CAVADA
これまで暗号通貨に興味がなかったユーザーが、AMM、DeFi、NFT、ゲームなどのユースケースを介してこの分野に参入したことにより、スマートコントラクトプラットフォーム上で動作する分散型アプリケーションの需要が急増しています。それにもかかわらず、既存のスマート コントラクト プラットフォームには、スケーラビリティと分散化の両方において欠陥があります。スケーラビリティが不十分だと、トランザクション処理が遅くなり、トランザクション手数料が増加し、ユーザー エクスペリエンスに悪影響を及ぼします。分散化の欠如はすぐには否定的に認識されないかもしれませんが、その欠陥が悪用された場合、すべてのユーザーが将来壊滅的な出来事の可能性にさらされます。Cavada は、Tron 仮想マシン (TVM) およびイーサリアム仮想マシン (EVM) と互換性のあるスマート コントラクト プラットフォームです。その設計により、ネットワーク ノードをより小さなグループに分割することで、真の分散化と堅牢なセキュリティを維持しながら、線形のスケーラビリティが可能になります。負荷分散と並列処理を実現します。また、ノードを追加してスループットを向上させることで、プラットフォームの水平方向のスケーラビリティも可能になります。

ネットワーク内のノードの量が増加すると、より高いレベルの分散化に対応します。線形スケーリング、ノード ローテーション、負荷検出、自動スケーリングに加え、Cavada は多数の独特の機能を統合して、最適なユーザー エクスペリエンスを提供し、レイヤー 1 スマート コントラクト プラットフォームの永続的な実行可能性を保証します。Cavada プロジェクトは、Cavada プラットフォーム用の新しいアプリケーションを開発し、他のプラットフォームからよく知られたアプリケーションを移行するエコシステム プロジェクトを奨励することを目的としており、そのような取り組みにインセンティブを提供することを目的としています。トランザクションのスループットをさらに強化し、Cavada と他のネットワーク間の資産送信のための分散型ブリッジを確立するレイヤー 2 ソリューションの開発に対するインセンティブも、エコシステムによって提供されます。
私たちが意図するターゲットは次のとおりです。
レイヤーソリューションを実装することで、ブロックチェーンテクノロジーのスケーラビリティの問題を解決できます。
優れた拡張性とセキュリティを確保しながら、広く採用されるように UX/UI を改善します。
Cavada で DApp 開発者向けのアプリケーションのプラットフォームを構築します。
DEX を通じて資産の相互運用性を促進します。
当社のユニークな売り文句は、DPOS で動作するため、ブロック時間が短縮されることです。かなりのエネルギーとリソースの消費を必要とし、ブロック時間が比較的遅い POW とは対照的に、スケーラビリティが高いことで知られるコンセンサス アルゴリズムである POS は、ブロック時間を迅速化して改善します。
Cavada では、数分間確認を待つ必要がなくなるため、トランザクションが迅速化されます。柔軟で、簡単に構成可能で、エラーが最小限に抑えられるモジュール式内部アーキテクチャを備えたあらゆるネットワークと互換性があります。
バリデーターもステーカーである DPOS 上で動作するという事実により、非常に安全です。これは、相互運用性を介して複数の異なるブロックチェーン間の通信を容易にする、非常にスケーラブルなブロックチェーン ネットワークです。
市場の状況
ビットコインとETHはCavadaの最も重要な競合相手ですが、これらにはいくつかの弱点もあり、Cavadaはその市場を支配するための十分な準備を整えています。
電力消費量の増加
ビットコインと ETH の両方が直面する主かつ最も重要な課題は、大量の電力消費です。これらの暗号通貨が電力を大量に消費し、最終的な価格を大幅に上昇させるという情報は、暗号通貨について少しでも知っている人には明らかです。これが、個人がこれらの暗号通貨を避けようとする主な、そして最も重要な理由です。
取引コストの増加
エネルギーコストの増加は常に、それに対応して追加費用の一方向の流れをもたらします。これら 2 つの暗号通貨は取引手数料が非常に高いため、個人が取引を行う際に非常に慎重になることがよくあります。これらのプラットフォームに関連する法外な取引手数料に関しては、世間からかなりの抗議がありました。
これらの他の暗号通貨と比較して、Cavada の取引手数料は大幅に低く、ユーザーがプラットフォーム上で取引を行う能力をほとんど妨げません。支払いや実行したいその他の種類の取引に関連する取引手数料の額に基づいて取引を再検討する必要はありません。(おそらく 0.01% から 0.02% の間です)
外部ネットワークへのリンクがない
Cavada は、外部ネットワークへの接続の点で、これら 2 つの業界の巨人よりもはるかに大きな利点を持っています。ビットコインもETHも他のネットワークへの接続をサポートしていないことは自明のことであり、あまり広く議論されていません。この事実は隠されていません。第 2 または第 3 のブロックチェーン システムを使用してビジネスを行ったり、取引を行ったりすることはできず、ユーザーは厳しく制限されます。
ここはカヴァダが誇らしげにそびえ立っている場所です。前述したように、Cavada は、トランザクションの実行やその他の目的を達成する目的で、ユーザーが外部ネットワークとの接続を確立できるようにします。これとは対照的に、この機能には、個人の資産の安全を確保するための大幅に強化されたセキュリティ対策が伴います。1 つのプラットフォームで Cavada ネットワーク上の他のすべてのネットワークへのアクセスが提供されるため、時間とコストの節約が容易になります。
特徴
高い拡張性、最小限のトランザクションコスト
分散型アプリは存続します。次の課題はスケーリングです。
Cavada は、最大のアプリケーションに対応できるブロックチェーンのスケーラビリティのブレークスルーです。
強力なセキュリティ
スラッシュでPoS。スタンバイ ノード、ローテーション、および権限のない参加により、ネットワーク セキュリティが向上します。
Keccak-256 ハッシュを統合してブロックチェーンのセキュリティを強化
高い公平性、自動スケーリング
安価なガス価格を維持するために、Cavada はネットワーク需要に応じて自動スケールします。MEV を排除して公平性を確保するために、ネットワークはトランザクション FFS を実行します。
簡単なノード操作
線形のスケーラビリティに加えて、Cavada は古いデータをアーカイブ ノードにオフロードします。ネットワーク ノードのハードウェア要件が低い。GUI により、技術者以外のユーザーでもノードを操作できます。
真の相互運用性
Cavada は完全な相互運用性を提供します。これにより、アクティブなブロックチェーン プロトコル通信が可能になります。したがって、複数のチェーンが通信してデータを交換できるため、多様なブロックチェーン ネットワークの利用が容易になります。
ユーザー主導のガバナンス
ブロックチェーンのガバナンスには、規範、文化、法律、規制、人々、組織が組み込まれています。Cavada は、分散化、アクセシビリティ、公平性、利益管理を備えたユーザー主導のブロックチェーン ガバナンスを提供します。
非常にエネルギー効率が高い
ブロックチェーン ビジネス ネットワークでは、すべての許可されたユーザーが共有する不変の台帳が採用されています。これにより、すべての企業ネットワーク データの信頼性、セキュリティ、透明性、追跡可能性が向上します。優れたエネルギー効率を実現します。コスト削減を提供する
関与するように設計されています
Cavada は、相互運用性と言語互換性により、開発者と消費者とともに成長できます。
モジュール式の Cavada テクノロジー スタックは、コミュニティの制御に従って新しいテクノロジーを使用して機能を強化する場合があります。
Cavada はカーボンニュートラルであり、プルーフ・オブ・ステークなどの革新的な方法を使用して環境への影響を最小限に抑えます。
Cavada Foundation は、カーボン ニュートラルとエネルギー効率の高いデジタル資産を推進しています。
IEO または IDE トークンの販売段階と情報の仕様 トークンの名前: CAVADA
注目のトークン: CAVADA
全体の供給量: 9,000,000,000 CAVADA (事前採掘)。
ブロックチェーン: トロン、イーサリアム、バイナンス
トークン規格: ERC20、BEP20、および TRC20
Cavada トークンの配布
トークンの 30% は、プレシード、プライベート、ベンチャー キャピタル、投資家向けの販売に割り当てられます。
トークンの 20% は一般販売および IEO 販売用に予約されています
開発および管理チームへのトークンの 15% の割り当て
トークンの 15% を財団の支援者に寄付
トークンの 10% がマーケティング キャンペーンとエコシステムのエアドロップに割り当てられます
トークンの 10% がマーケットメイクと流動性プールに割り当てられます
ロードマップ
カバダ財団は 3 年間の計画に基づいて運営されています。さまざまな dapps とプラットフォームで構成されます。
手順
ベンチャーキャピタリストや投資家を招待して、トークンの開発と拡大に貢献し、公募型初期コインオファリング(IEO)を開始します。
さらなる進歩のために、ブロックチェーンエコシステムのレイアウトとアーキテクチャの開発を開始します。
コミュニティ強化の取り組みを開始し、カバダに関する知識を広めます。
コミュニティは、将来、テクノロジー、ソリューション解決能力に焦点を当てた、さまざまな報奨金プログラム、キャンペーン、イベントを通じて開発が開始されます。

多国籍法人の設立
ブランドの市場価値を高め、マーケティングを促進し、一般大衆に配布するトークンの数を増やすために、ハイブリッド取引所とブロックチェーンをはじめとするインフラストラクチャの開発を開始します。
当社は、2025 年半ばまでにインフラストラクチャ用の DAO ベータ テストネットの開発を開始する予定です。
DevEx および分散型金融プラットフォームの開発と立ち上げ
Cavada エコシステム内の多数の動的プラットフォームへの招待を拡張します。
当社のプロトコルを利用して製品を作成および導入する際に、当社のエコシステムの成長と発展に焦点を当ててください。
実用的なソリューションで協力し、追加のプラットフォームに拡張する
以下のスケジュールは暫定的なものであり、コーディングとテストの完了、およびその他の関連する考慮事項を考慮して、目標の最も効率的な達成を保証するために変更される可能性があります。
詳細については、次のサイトをご覧ください。
ウェブサイト: https://cavada.org/
ホワイトペーパー: https://cavada.gitbook.io/cavada-whitepaper/
電話番号: https://t.me/cavadachat
ツイッター: https://twitter.com/cavadadao
ディスコード: https://discord.com/invite/EWA88ydg
フェイスブック: https://www.facebook.com/cavadadao
インスタグラム: https://www.instagram.com/cavadadao
著者:
ビットコイントークのユーザー名: Chris Wood
ビットコイントークプロフィール サヤ: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=3200869
ウォレットアドレス: 0xf8e931784f3dd9a35c7705eaccdde26b7e47901f
Tidak ada komentar:
Posting Komentar